(9月中〜下旬?解消)2015/9月以降、アクセスする度に、表示が数日前の状態に戻ったり、最新になったりしています。

嵯峨藻りーが | 2015/9/12 14:41
管理人様

2015/9月以降、アクセスする度に、表示が数日前の状態(2015/8月末)に戻ったり、最新になったりしています。

例えば、
データベースのオーバーヘッド(書込・削除・更新を繰り返していると溜まってきて、アクセスが遅くなってくる)
が溜まっていて、処理が重くなっていたりしていないでしょうか。

推測でしか言えなくて、的はずれなことを言っているかもしれませんが、報告致します。
よろしくお願いします。

★解消しているようです。ありがとうございます。(2015/9月下旬)
tag
 

コメント (4)

ゆにもぐ
ここ数日、また表示が数日前(2016年10月20日頃)の状態に戻るようになってますが、
全ての投稿を自重した方が良いのでしょうか?
takupon23
NO.1ゆにもぐさんと一緒で結構頻繁に前の状態に戻ったり、反映されなかったりします。
パソコンは新しい(Win10,IE11,Chromeも併用で)はずなのですが…
僕の場合は、ポストマップでも同様な現象が起きます。
ゆにもぐ
takupon23さんのパソコン環境の問題ではないでしょう。
サーバー側の問題だと思いますよ。大分マシになってきましたけどね。

他に気になる点は、データメニューのデイマッパーを見ると、
10月21日のトップマッパーが表示されてない、
24、25日は日付すらない状態です。
この辺の日付に戻ることが多いのではないのでしょうか。
takupon23
ゆにもぐさん

確かに特定の日に戻ることが多いということが起きています。
あと、ある程度使うと前に戻ってしまうという現象が発生するというのも気になる点です。